広告は良質コンテンツに変換しよう
広告のあり方は変わってきている。溢れる広告は消費者にとってはノイズでしかないから無視される。
だから、これからは広告を人が共感できるような面白いコンテンツに変換して、スルーされないようにしないといけない。
どこかで聞いたフレーズですが、まさにそれがピッタり当てはまると思うのがアメトーク。この番組の広告力はめちゃくちゃすごいのではないだろうか。アメトーク恐るべし!
今回はスナック芸人というテーマで、お笑い芸人がオススメのお菓子を紹介してた。
宣伝なんだろうなあ。と思っていても、僕自身も懐かしいお菓子が多くて、めちゃくちゃ食べたくなるのです。
そして、ボクはまんまとお菓子を買いました。。
王将についてお笑い芸人が語ったときは、王将に即効行った。(その1ヶ月前に王将で食中毒になったにも関わらず。。)
もちろん、ボクはDVDも買っちゃった。DVDも面白かったです。
- 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
- 発売日: 2009/03/25
- メディア: DVD
- 購入: 12人 クリック: 51回
- この商品を含むブログ (49件) を見る